女子高生季節の話題部屋2016秋

きゃんけ編

千円企画キャラは女子高生で参加きゃんけさんです。

 

写真クリックで大きな画像が見られます

 

まずは予算の3240円貰った所

買い物完了

オフショルのニット

セールしてて2900円が1900円

前髪クリップ

ヘアクリーム

おまけでキティちゃんのぷくぷくシールも貰いました!

おかげさまで予算内にて収まりました、きゃんけさんもニッコリ

本日の音録りはタイトルコールが他の人に聞かれると恥ずかしいとの事でカラオケボックスにて。音録り済ませ後の残った時間は自分の歌いたい歌を歌いました

得モ!は参加すると予算以外にも得する事もありますよ! こちらはプレゼントのぬいぐるみです。

本日は色々歩いて時間も経ったのでくじ引き引けます

追加予算クジは只今先着3名様まで予算アップ中

通常時

ハズレ2枚、千円1枚、2千円1枚

が なんと

ハズレ1枚、千円1枚、2千円1枚、3千円1枚

の大幅UP中!

 

なんと一発で増加予算の大当たり3240円!・・・でも女子高生ロケの終わり時間を越えてしまう為予算は次回持ち越しとさせて頂く事になりました。

 

 

ちなみに通常の追加予算クジ説明ページはコチラ

 

 

当日女子高生読者モデルさんが買った品物は撮影が終わった後に当人に差し上げました

 

これを見て私もオシャレアイテムがタダで貰える上におみやげ貰えたりカラオケタダで楽しめるなんて良いね!と思った人は  さん茶FMネット放送読者モデル企画登竜門「千円差し上げますので使ってください」にまずは応募してみて下さいね

MP3形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤー等で聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので風の音や他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

音声を聞く事ができない方のために本人のメールを下に貼り付けました

 

女子高生話題部屋
2016年秋
最近私たちの間でマックのチョコパイが流行ってます!あとハロウィンにディズニー行ってミニーちゃんのコスプレしました。周りの人もみんなコスプレしてて写真を撮りあったりしてました!
3千円の予算でオフショルのニットを買いました。まるきゅーでセールしてて2900円が1900円で買えました!あと、キティちゃんの前髪クリップを買いました。これは髪の毛にあとがつかないので便利です!私の周りもみんな使ってます!最後にヘアクリームを買いました!パッケージがピンクのマイメロでとても可愛いです♪ローズのいい香りもします!
おまけでキティちゃんのぷくぷくシールも貰いました!

 

 

女子高生話題部屋トップに戻る

ネット放送トップに戻る