追加予算クジ説明ページ

女子高生話題部屋リポーター めがりな編

 

千円企画キャラはモデル志望女子高生で参加めがりなさんです。・・・めがりなさん当たりクジへの欲求が表情に出過ぎです(^_^;)

 

写真クリックで大きな画像が見られます

最初のクジはハズレ

二回目で見事大当たり!

MP3形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤー等で聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので風の音や他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

 

音声を聞く事ができない方のために本人からのメールを下に貼り付けました

※括弧部分は後から追加しました

 

 

今回からくじ引きのやりかたが変わります。

ロケ4時間経過で一枚引けます。そこから2時間経過で二枚目が引けます。

くじ引きの内容は千円一枚、二千円一枚、ハズレ2枚です


二つの例をあげます


まずひとつめは2枚引いた際にどちらも外れだった場合。そのときは次回に(その状態が)持ち越しになります。

つまり(くじ引きはハズレ2枚を除いた後の千円1枚と二千円1枚の状態)、次回参加すれば(追加クジを引いた場合)必ず当たりが引けると言うことです。


二つ目は2枚引いた際にどちらもあたりだった場合。そのときは(残り2枚がハズレだけになってしまうので)、次回の企画の時、(千円一枚、二千円一枚、ハズレ2枚の初期状態に)リセットされます


注意ですが同じ日にリセットは不可能です。

 

 

 

※追記・・・後日ロケ終了時に追加クジを引ける時間になっていたので引いたみたらアタリでしたがそのままロケを再開すると女子高生ロケの終わり時間を越えてしまうと言う事例がありましたので協議した結果、以降このような場合当たった予算は次回持ち越しとさせて頂く事になりました。

 

 

※こちらのページから戻る場合はできる限りブラウザの戻るボタンを使ってください。

女子高生話題部屋トップに戻る

ネット放送トップに戻る