千円差し上げますから使ってください!Vol.14

ゆうか

女子大生の ゆうか さんです

サムネイルクリックで大きな画像が見られます

千円貰った所

 

 買い物完了

これだけ買えました

予算内です

 

MP3形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤー等で聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

 

音声を聞けない方の為に内容を本人のメールより転記です


わたしが千円で買ったものはピアスとサングラスです。テーマは夏です!

他にもベアトップやチョーカーなどと悩んだのですが、千円以内で買えたものはこれだけでした。

ピアスはスピンズで買いました。パールと、ヤシの木、パイナップルのモチーフです。

この商品の良いところは一つ穴なところです。キャッチにモチーフがくっついているので、耳たぶの下からモチーフが見えるようになってます!

細かいデザインなのでとっても可愛いです!

スピンズではLINEのクーポンを使いました。週末にクーポンが届くので興味があったらとうろくしてみてください。

サングラスはウィゴーで買いました。おもちゃっぽいデザインのこのサングラスは税込432円でした!

ハートのフレームでラベンダーカラーだったので甘いファッション好きな方にはとてもおすすめです。

他にも赤や黒などカラーバリエーションも豊富だったのでぜひひとつ買ってみてくださいね!

 

投票期間は2014/11/15(土)〜11/16(日)の二日間で行われます。投票お願いします

投票ページ入り口

1000円企画Vol.14トップに戻る

 

ネット放送トップに戻る