不景気を吹き飛ばせ!千円差し上げますから使ってください!Vol.14

玉宮葵 編

 

企画初肩書き モデル兼カメラマンの 玉宮葵さんです

 

写真クリックで大きな画像が見られます

予算の千円持って

お買い物しました

商品アップ

 

予算内で収まりました・・・って領収書紛失だそうです^^;同行スタッフに予算内の確認済みです

MP3形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤー等で聴けます。

 

音声を聞く事ができない方のために本人からのメールを下に貼り付けました

 


今日は、千円企画で上野に来ました☆
上野と言えば、パンダ!
そう、私はパンダが好きなので、パンダのお菓子とかを買っちゃいました♪
最後は、パンダじゃなくひよこだけど、
ひよこのプリン初めて見た♪
今日は、ありがとうございました。
あ、そうそう。
そう言えば、最初に買ったパンダのパンの領収書なくしちゃった。210円でしたー。はい。
 

投票期間は2014/11/15(土)〜11/16(日)の二日間で行われます。投票お願いします

投票ページ入り口

1000円企画Vol.14トップに戻る

 

ネット放送トップに戻る