季節の話題部屋2016春

めがりな編

 

千円企画は女子高生で参加のめがりなさん、大学生になって参加です。

写真クリックで大きな画像が見られます

本日の全身ファッション

予算の3240円

買い物完了

買った内容はこんな感じです

詳しくはリポートで

買ったショーパンと大きい水色のリュック

予算内で収まりました

当日読者モデルさんが買った品物は撮影が終わった後に当人に差し上げました、これを見て私もオシャレアイテムがタダで欲しいと思った人は  さん茶FMネット放送読者モデル企画登竜門「千円差し上げますので使ってください」にまずは応募してみて下さいね

 

MP3形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤー等で聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので風の音や他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

 

音声を聞く事ができない方のために本人からのメールを下に貼り付けました


お久しぶりのめがりなです!
初めての平日ロケでした♪
平日の原宿はとてもすいてて買い物し放題でした!
ハラジュクアイリーが閉店間際で商品50%OFFのだったので、600円でショーパンと300円のスカーフ二枚買いました。鞄に結びつけて使おうと思います!
フォーエバ21でBBQに向けてサングラスを購入。
予算が足りず、でもどうしてもほしい服は個人的に買っちゃいました!
ワンダーロケットでは大きい水色のリュックを買いました!あまり水色は被らないと思います!
そして最後は65円で今回はうまい棒を買わず、ブラックーサンダーとチロルチョコを買いました!!予算しっかり全額使いました〜

 

ネット放送トップに戻る