アイドル季節の話題部屋2016冬 

番外編 ravias福袋 編

そろそろ福袋が気になる季節になりましたね!

と言う訳でアイドル話題部屋2016年冬の話題は2016年版渋谷109のravias福袋の中身です。

これを見て来週から発売の2017年度版福袋の参考になれば幸いです。

 

写真クリックで大きな画像が見られます

リポーターは福袋企画の発案者ゆりさんが当日都合つかなかったので今年もリボンちゃんがリポートです

正月福袋特別予算で今回は五千円!

買い物完了

いよいよ袋を開けます!

ニット

 

 

ダウン

 

 コート

なんとリボンが入っていました!そう言えばいつのまにかリボンキャラ卒業してましたね^^;

予算丁度です

 

さて2017年の福袋はどんな感じになるのでしょうか?それでは皆様良いお年を!

 

撮影に使ったravias福袋2016年度版は撮影が終わった後は読者モデルさんに差し上げました、これを見て私もオシャレアイテムがタダで欲しいと思った人は さん茶FMネット放送読者モデルに応募してみて下さいね

 

  MP3形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤーで聴けます。

 

音声が聞けない方の為に内容を本人のメールより転記です

 

お久しぶりです!リボンちゃんです。
今年も渋谷109での福袋ロケに行ってきました!
今年は夕方に行ったのにすごく混んでいました。
今回買った福袋はraviasの福袋です。
アウターが2着入っていると書いてあり、お得だなあと思って決めました!
福袋の中身は中綿ダウン、コート、ニット、そしてリボンでした!もうリボン付けてるキャラは卒業したリボンちゃんなんですが懐かしく思いました!
アウターもニットも可愛くて大満足です!
みなさん、今年もよろしくお願いします!

 

ネット放送トップに戻る