季節の話題部屋2015秋

あゆ編

 

千円企画は女子高生コンビあゆもえさんで参加のあゆさん、高校卒業して一人で参加です。

 

写真クリックで大きな画像が見られます

まずは予算の3240円貰った所

これだけ買えました

お菓子も

くじ引きが出来る時間になっていたので引きましたが・・・

予算内で収まりました

運が良ければ飲食チケットが有る時も、本日はカラオケ+フードチケットがあったので音録りはラッキーでしたね。音録りを早々に終わらせ残った時間はカラオケ三昧

そうそうしている間に二回目のくじ引き出来る時間になったので引いてみたらなんと当たりが!

 

・・・でも帰る時間ギリギリだった為この予算は次回のロケに持ち込しする事になりました。

 

MP3形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤー等で聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので風の音や他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

 

音声を聞く事ができない方のために本人からのメールを下に貼り付けました



お金を貰って使うだけ〜
得しちゃう読者モデル企画得モ!
季節の話題部屋2015年秋!

こんにちは!あゆもえのあゆです
今日は渋谷スペイン坂のアクセサリー屋さんでハート型の可愛いピアスと、場所を変えて池袋のサンシャインで黒のスカートと、お得な値段で可愛い靴下が売っているチュチュアンナで秋のファッションにぴったりのグリーンとグレーの靴下と、余ったお金で駄菓子屋さんでお菓子を買いました!
 

 

 

当日読者モデルさんが買った品物は撮影が終わった後に当人に差し上げました、これを見て私もオシャレアイテムがタダで欲しいと思った人は  さん茶FMネット放送読者モデル企画登竜門「千円差し上げますので使ってください」にまずは応募してみて下さいね

 

ネット放送トップに戻る