復活女子高生話題部屋2014 

番外編 お姉ちゃんありがとう企画

一年間程の間があいてしまった女子高生話題部屋、久しぶりの新作です!

女子高生のさくらさんです応援してあげてくださいね

高校一年生のさくらさん。おこずかいだけではなかなか自分のしたいファッションができないのでお姉さん(大学生)からよく服やアイテムを貸してもらっているそうです、なので今日はお姉ちゃんに貸してあげられそうな物と言うコンセプトでお買い物です。

写真クリックで大きな画像が見られます

まずは予算の3240円貰った所

買い物は渋谷の109

渋谷109では2014/7/12〜31セーラームーンとコラボしたバーゲンセール実施中!と言う訳でさくらさんも変身です

 

タキシード仮面もご一緒に

買い物完了

2100円のグリーンのバッグと、50%オフで500円で買えたベルト

さらにピンクのお花のピアスが10%オフで540円

予算内で収まりました

 

MP3形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤー等で聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので風の音や他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

 

音声を聞く事ができない方のために本人からのメールを下に貼り付けました

女子高生話題部屋!番外編。お姉ちゃんありがとう企画!

今回ゎいつも私に洋服やバッグを貸してくれるお姉ちゃんに、私も恩返しがしたい!とゆーことでお姉ちゃんのためにいろいろ買ってきました!

渋谷109に行ってきました!
今、109ではセーラームーンとコラボしたセールをやっていたのでとってもお買い得だったんです!
夏にピッタリの涼しげな税込み2100円のグリーンのバッグと、50%オフで500円で買えたベルト、さらにピンクのお花のピアスが10%オフで540円で買えました。
ベルトとピアスは税抜きだったのでお釣りが17円で、お買い物完了!

 

 

今回はまだ続きがあります。はたしてさくらリポーターはいくらの予算がゲットできたのでしょうか・・・今回初の試み追加クジのページへ

 

 

当日女子高生読者モデル「さくら」さんが買った品物は撮影が終わった後に当人に差し上げました、これを見て私もオシャレアイテムがタダで欲しいと思った人は  さん茶FMネット放送読者モデル企画登竜門「千円差し上げますので使ってください」にまずは応募してみて下さいね

 

女子高生話題部屋トップに戻る

ネット放送トップに戻る