街角美少女美人のコーナー

番外編「美少女美人 なお」持ち込み企画 新観光地スカイツリー

街角美少女美人2011春の一番人気大学生のなおさん、街角と名が付く割に街角写真が殆ど無いと言う事に気付きました^_^;

と言う訳で街角をメインにした写真を撮りながら三千円を使う企画の持込です。

第一回は浅草の予定でしたが収録当日が新観光地スカイツリーと近隣施設のオープン後、初の日曜と言う事が判明し急遽ロケ地変更です

 

サムネイルクリックで大きな画像が見られます。

スカイツリー駅ホームと改札出た所

スカイツリーの前で本日の予算

オープン後初の日曜との事でドンだけ混むかと思いきや施設が広いのでそんなにストレス感じませんでした

予約制の為か展望台への行列も一列だけでした。すみませんウチ程度だとメディア用の展望台のチケットは貰えないんです・・・ナオさん驚き過ぎ^_^;

と言う訳で隣の展望レストランが入っているビルから・・・ここでも結構な高さですよね

中ではスカイツリーにちなんだメニューもありました

食べ終わってもスカイツリー

ここからは街角美少女美人をお楽しみください、スタイルも良いですねぇ

顔のアップを三連発で

買い物はスカイツリーのソラマチにて。和をコンセプトにしたお店が多かったですね

今回も一円残さず予算使いきり、お見事です

今回は街角写真メインでお送りしました・・・街角美少女美人ってタイトルからすると番外編ってよりはこちらがメインかも^_^;

ウィンドゥズメディア形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤーで聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので風の音や他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

音声を聞く事ができない方のために本人のメールを下に貼り付けました

 

さん茶FMインターネット放送をご覧の皆さん、こんにちは。

今回は私の持込企画ということで、開業したばかりのスカイツリーに行ってきました!
開業してから初めての日曜日ということで、どれだけ混んでいるかと思いきや、行列はできていたものの、思った程混雑はしていませんでした。
建物が広いせいかな。
間近で見るスカイツリーはすごい迫力でした。

様々なお店の入ったショッピングモール『ソラマチ』には素敵なお店がたくさんありました。

その中で今回私が買ったのは、和風の小物たちです。
和紙でできた可愛い魚の飾り物と和風の判子、そして和風のシールをGETしました。

今度はまた友達を誘って行きたいと思います。

皆さんもぜひ、行ってみてください。

以上、なおでした♪

 

以前よりウチの読者モデル企画は参加すると得しちゃう読者モデル企画「得モ」と言うサブタイトルがありましたが今回キャッチフレーズにメロディーをつけてみました。それを早速なおさんに歌ってもらったのがこちら↓ウィンドゥズメディア形式↓
お金をもらって使うだけ〜♪得しちゃう読者モデル企画「得モ」

 

今回のスカイツリーは東京だけではなく日本全体での話題になる一大観光地のニューオープンと言う事なのでウチでも特番を!スカイツリー近辺で三千円使うロケを美少女美人のコーナー以外のリポーターさんでも計画中です。

街角美少女美人トップ 

ネット放送トップに戻る

 

得モNG