街角美少女美人のコーナー

「美少女 ゆう」2011秋の街角流行

街角美少女美人2010秋の一番人気大学生のゆうさん2011年秋、予算の三千円でお買い物です

大学生のユウさん、買い物が大好きだそうです。

大学では教職もとってるとの事なので男子学生諸君!

何年か後には貴方の学校の先生になってるかも?

しかも噂によると保健の先生らしい(゜o゜)・・・保健室にこんな先生いたらどうします?

 

サムネイルクリックで大きな画像が見られます。

今回の予算の三千円受け取った所

UPです

毛糸のポンチョ

UPです、って本当は商品UPにしなくちゃいけないのに商品通り過ぎて顔にいってます・・・まあ可愛いから良しとしますか^_^;

余った予算で靴下買いました

UPです・・・今度はちゃんと商品UPですがセクシーな表情が気になって^_^;

なんでもう一枚商品UPです

丁度予算ぴったりでした

 

ウィンドゥズメディア形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤーで聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので風の音や他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

音声を聞く事ができない方のために本人のメールを下に貼り付けました


こんにちわ♪

美少女美人2010秋の一番人気になったゆうです。
早いもので一年が経ち、今回2度目の秋企画です♪

今年は、毛糸のポンチョにしました。

ホワイトで優しい雰囲気なので、いつもとは違ったゆうになるとおもいます。

余ったらお金で靴下を3足買いました。

これからの時期、寒くなるので体を冷やさないように足下から暖めていこうとおもいます。
 

 

街角美少女美人トップ 

ネット放送トップに戻る