街角美少女美人のコーナー

「美少女 なお」2011夏の街角流行

街角美少女美人2011春の一番人気大学生のなおさん2011年秋予算の三千円でお買い物です

大学生のなおさん、大学では教職もとってるとの事なので男子学生諸君!

何年か後には貴方の学校の先生になってるかも?但し小学校だそうです(^^ゞ

 

サムネイルクリックで大きな画像が見られます。

本日のファッション・・・前回の企画で買ったチェックシャツ着て来てくれました

今回の予算の三千円渡されたところ

今回はこちらのお店、池袋サンシャインPink DiamonDでお買い物

今年の秋流行のエンジ色

の水玉ワンピ(ベルト付き)

コクミンドラッグでドリンク買って

今回も予算一円も残さず使い切り

領収書UP

収録は11月前半でしたが早くもクリスマスな雰囲気が^_^;

美少女美人秋の最後は美人顔のUPで

ウィンドゥズメディア形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤーで聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので風の音や他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

音声を聞く事ができない方のために本人のメールを下に貼り付けました

 

さん茶FMインターネット放送をご覧の皆様、こんにちは。

街角美少女美人2011春で優勝したなおです。

今回は街角美少女美人2011秋ということで、またまた3000円の予算でお買い物をしました。

えんじ色の水玉柄ワンピはベルトもセットで安くゲットできました。

残ったお金でドリンクを買って、今回もぴったり予算使い切りました。

秋、冬は可愛い服がたくさん出てくるのでとても楽しみです。

ちなみに、今回着ているチェックシャツは前に他の企画で買ったものです。
とても着回しがきくので大活躍しています☆

これからどんどん寒くなりますが、皆さんも風邪には気をつけて、素敵な毎日を過ごしてくださいね♪

 

 

街角美少女美人トップ 

ネット放送トップに戻る