不景気を吹き飛ばせ!千円差し上げますから使ってください!に勝ったので今度は二千七百円使えます

で優勝したので五千四百円使いましたVol.16

ミネ 編

女子高生ミネさんです

 

写真クリックで大きな画像が見られます

まずは予算の5400円貰った所&本日の全身ファッション

買い物完了

原宿H&Mでマキシスカート

サロペット

各お値段はこんな感じです。

ラフォーレ原宿でバスキューブ

AwesomeStoreで、、、なんかCMみたいですね

本編の気分も味わってもらおうと今回は予算とは別にスイーツ付きです

原宿の元祖行列の出来るパンケーキ屋さんにて

 

予算内です

 

少し見にくかったので撮りなおし

 

これから話す内容を打っています。

本編の気分を味わってもらう為追加予算クジも

本編に進んで頂けた時には初回4320円スタートになります、ご参加お待ちしております。

当日買った品物は全て撮影終了後ミネさんに差し上げました、これを見て私もオシャレアイテムがタダで欲しいと思った人は  さん茶FMネット放送読者モデル企画登竜門「千円差し上げますので使ってください」にまずは応募してみて下さいね

MP3形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤー等で聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

音声を聞けない方の為に内容を本人のメールより転記です

 

こんにちは(^O^)


1,000円企画、2,700円企画で応援して下さった皆さんありがとうございました!
今回はその優勝ロケとして原宿でショッピングして来ました!!

1軒目 H&M
マキシスカート(\1,199)、サロペット(\2,999)
普段着た事の無いない種類に挑戦してみました!H&Mではゴールデンウィーク中一部商品が50%offになっています。

2軒目 BadeFee
バスキューブ(\702)
ハーブの葉が入った入浴剤です。葉がバス内に散らからないようにネットが付いてきます。
この他にスイーツの形をした甘?い香りの入浴剤も並んでいました?

3軒目 AwesomeStore
ルイボスティー(\190)、原宿ラーメン(\150)、石鹸(\120)
ラーメンは醤油味(^ ^)オレンジ色の石鹸はカモミールの香りです。

元祖行列のできるお店! Eggs'n Thingsでパンケーキとエッグベネディクトを頂きました?
パンケーキは凄いボリュームの生クリームでしたが軽くて甘くないのでペロッと頂けました(OvO)3種類のシロップが机に置いてあって、かけると随分印象が変わって味の違いも楽しめます??

ちなみに今私達の周りでは「オン眉」と言うものが流行っています。前髪を眉毛より上でカットしたオカッパヘアーです( ^ω^ )顔に軽やかな印象を演出できます。

 

1000円企画Vol.16トップに戻る

ネット放送トップに戻る