街角美少女美人2010冬の一番人気

内野琴子編

最年少小学生参加の内野琴子さんも2011年に中学生になりました

獲得予算の五千円は原宿竹下通りでお買い物です

今年の夏は国内最大級のキッズ&ジュニアファッションショーTOKYO TOP KIDS collectionでモデルをしたり子供達に大人気「こびとづかん」のDVDに出演したりと大活躍でした!これからブレイク必至の内野琴子さんを応援よろしくお願いします。

写真クリックで大きな画像が見られます

優勝予算の五千円

帽子をとったバージョン

全身・・・すっかりおねーさんになりましたね

街角美少女美人

前回の収録と同じ場所で

買い物した物

サルエルパンツ

ペットボトル入れ、熱中症には気を付けましょうね

美少女写真館

セクシー韓国女性アイドルグループにも対抗できます

予算内で収まりました

最後に・・・お母様、今回も撮影時の協力誠にありがとうございましたm(__)m

ウィンドゥズメディア形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤーで聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

音声を聞く事ができない方のために本人のメールを下に貼り付けました

 


街角美少女美人冬の一番人気に選ばれました!内野琴子です(^-^)
4月で中学生になりました。

始めにACDCでサルエルパンツを買いました。
ピエロみたいだよ☆

次にrepipi ar marioでペットボトル入れを買いました。
お出かけように持ち歩きます。

あと、SBYでmonsterと言うストラップを買いました。

大人買いしました(^O^)楽しかったよ
 

街角美少女美人トップ 

ネット放送トップに戻る