不景気を吹き飛ばせ!千円差し上げますから使ってください!Vol.16

に勝ったので今度は2700円使えます

ユッキー編

ハープ奏者&モデルユッキーさんです応援してあげてくださいね

写真クリックで大きな画像が見られます

まずは予算貰った所

本日も三軒茶屋で、買い物完了!

来来来というちゃんぽんのお店にて

レッドマンゴーにて

他にもこれだけ買えました

 

MP3形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤー等で聴けます。

 

FM三軒茶屋をお聴きの皆さんこんにちは!三茶ガールのユッキーです。
人気投票にご協力頂きありがとうございました。皆さんのおかげで準優勝することができました。
ということで今回私は2700円で何を買えるかという企画に挑戦しました。

まずは来来来というちゃんぽんのお店!900円。
デザートにレッドマンゴー!フローズンヨーグルトアイスにマンゴーをトッピングして464円。
シャレナードの西友のお花屋さんでピンクの花束を1080円で買いました!
明日お友達の演奏会に持っていきます。
続いて持ち帰り用に包包でカボチャ餅を210円。
残りは46円。
セブンイレブンでうまい棒コーンポタージュ4本を買いました。消費税がかからないって素晴らしい!
6円余りました!

 

投票期間は2016/3/9(水)〜10(木)の二日間で行われます。投票お願いします

投票ページ入り口

1000円〜2700円企画Vol.16トップに戻る

 

ネット放送トップに戻る