不景気を吹き飛ばせ!千円差し上げますから使ってください!Vol.16

に勝ったので今度は2700円使えます

沙季編

大人アイドル沙季さんです応援してあげてくださいね

写真クリックで大きな画像が見られます

まずは予算貰った所

本日も三軒茶屋にて、買い物完了!

さん茶しゃれなあど西友裏にあるインポート雑貨屋さん「NOMADICLIFE」にて

こちらも

予算内で収まりました

 

MP3形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤー等で聴けます。

 

 1000円企画勝ち上がりました!
大人アイドルやってます、三茶ガールズの沙季です。
普段は撮影会モデルをやっていたり、CMEガールズというアイドルユニットとしても活躍しています。
今回は2700円企画ということで、三軒茶屋でお買いものしてきました!

行ったのは三軒茶屋にあります、インポート雑貨屋さん「NOMADICLIFE」さんです!
このお店はアンティークをメインに取り扱っているお店で、店員さんが実際に各国をめぐって購入してきたパーツを、様々なアクセサリーにしてオリジナル商品を販売しています。

まず、1つ目は指輪を買いました!
こちらは貝殻を指輪にしたもので、光沢があり、とても存在感があります。
色々な服に合わせられるので、これからヘビロテしそうです。

2つ目はポルトガルの靴下。
赤とネイビーのツートンカラーになっていて、あったか素材になっています。
これからの季節にぴったりです!

2点で2700円!
前回同様使いきりました!!!
優勝したいので、みなさん投票よろしくお願いします!

 

投票期間は2016/3/9(水)〜10(木)の二日間で行われます。投票お願いします

投票ページ入り口

1000円〜2700円企画Vol.16トップに戻る

 

ネット放送トップに戻る