不景気を吹き飛ばせ!千円差し上げますから使ってください!に勝ったので今度は二千七百円使えますVol.15

あゆもえ 編

栃木の仲良し女子高生コンビあゆもえさん、三月で高校卒業して進学後は別々の学校になってしまいました。応援してあげてくださいね

写真クリックで大きな画像が見られます

まずは予算貰った所

買い物完了!

これだけ買えました

予算内で収まりました

 

MP3形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤー等で聴けます。

 

音声を聞く事ができない方のために本人からのメールを下に貼り付けました

1000円企画勝ち上がりました!
投票ありがとうございます!
もえと学校がバラバラになってしまい都合が合わなかったので今回は個人参加しました!
今回は2700円で欲しかったショートパンツとTシャツを買いました!
余ったお金で跡がつかない髪ゴムとお菓子を買いました!

 

投票期間は2015/11/11(水)〜12(木)の二日間で行われます。投票お願いします

投票ページ入り口

1000円企画Vol.15トップに戻る

 

ネット放送トップに戻る