不景気を吹き飛ばせ!千円差し上げますから使ってください!に勝ったので今度は二千五百円使えますVol.11

瑞華 編

企画初肩書き 書道家 師範 の 瑞華さんです応援お願いします。なんでもこのロケするまでに色々あったようで・・・^^;

写真クリックで大きな画像が見られます

当初予定していたお店がロケが延期続きになった一ヵ月半の間に閉店したそうです^^;

それではと世界コンテスト優勝のケーキのお店に・・・

行ったらお目当ての世界一のケーキは売り切れ^^;

でもどちらも美味しそうですね!

社員割引でういたお金で買う事ができたパン・・・って六本木ヒルズで社員割引ですか^^;

予算内で収まりました

ウィンドゥズメディア形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤーで聴けます。

 

音声を聞く事ができない方のために本人からのメールを下に貼り付けました

 

本当は1ヶ月半前に撮影予定でしたが、撮影を予定していた日が雨続きで流れに流れてが流れること5回。

そうしているうちに突然妊娠発覚。今日昼間、新婚旅行をキャンセルしてきました。

やっと撮影となった今日、目的のお店は、たたまれたばかり。代わりに選んだ所は、グランドハイアットに入っているフィオレンティーナ。ところが、ここの名物、連続ケーキ世界一になったときの参戦ケーキが売り切れ。

とりあえず美味しそうなケーキを買いました。お会計をしているとき、すぐ近くに美味しそうなパン!たまたま余ったお金でゲット。お会計の時に、社割がきくのでちゃっかり使ってみたからちょっとおまけで買えました。

もし優勝できたら、ベビー用品を買おうかな?


 

投票期間は2013/7/11(木)〜7/12(金)の二日間で行われます。投票お願いします

1000円企画Vol.11トップに戻る

 

ネット放送トップに戻る