千円差し上げますから使ってください!に勝ったので今度は二千五百円使えますVol.11

りな

予約していたなおさんが参加キャンセルになったので急遽りなさんが前回に引き続きリベンジ大会に連続参加です

サムネイルクリックで大きな画像が見られます

予算の二千五百円・・・今日もダルそうですね(汗)

パウダーシート

ヘアゴム

メザイク・・・化粧直しミストはトップ写真にて

予算内です・・・喋ってる人と別人のような写真ですね^^;

 

ウィンドゥズメディア形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤーで聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

音声を聞けない方の為に内容を本人のメールより転記です

 



今日は2500円企画で
化粧直しミスト、メザイク
パウダーシート、ヘアゴム
を買いました(^.^)

どれも夏に役立ちそうな
もので嬉しいでーす♪♪

今度こそ優勝するぞ!
おーーーーー!



 

投票期間は2013/7/11(木)〜7/12(金)の二日間で行われます。投票お願いします

1000円企画Vol.11トップに戻る

 

ネット放送トップに戻る