千円差し上げますから使ってください!に勝ったので今度は二千五百円使えますVol.11

こひ

サロンモデル大学生の、こひさん二回目の撮影なんで最初から余裕の表情は流石です。皆さん応援してあげてくださいね

まずは予算の2625円(税抜き2500円)貰った所・・・怒ってます?

買い物しました・・・驚いてます?

期間限定でカップに小さいアイスが四個入ってます・・・喜んでます?

マルキュー地下でお買い得のシャツ・・・サロンモデルやってるから表情が豊かなんですね^^;

forever21でピアスを2つ、安く買えるそうです

予算内で収まりました

ウィンドゥズメディア形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤーで聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

音声を聞けない方の為に内容を本人のメールより転記です

 

サロンモデルのこひです。今日は109の地下にある安いお店で1500円くらいのシャツを買ってアクセサリーの安いforever21でピアスを2つ!サーティーワンでハッピーフォー・ユーを食べました!ハッピーフォー・ユーは期間限定だからぜひ食べてみてください!

 

投票期間は2013/7/11(木)〜7/12(金)の二日間で行われます。投票お願いします

1000円企画Vol.11トップに戻る

 

ネット放送トップに戻る