千円差し上げますから使ってください!Vol.10

りな

大学生になったりなさんリベンジ大会参加です2012/11収録

サムネイルクリックで大きな画像が見られます

予算貰いました〜

本日のフアッション・・・ってまたマスクですか・・・はぁ秋の花粉ですか・・・

フォンデュのセット、収録終わり次第お友達の家のお泊り会に行って即行で使うとか

ミニーの筆箱・・・って何故にクールな表情

ブラックサンダー・・・って何故に蔑んだような目つき

何はともあれ予算内

おまけ

ババ抜きじゃないですよ^_^;

ウィンドゥズメディア形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤーで聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

音声を聞けない方の為に内容を本人のメールより転記です

 

今日は池袋のsunshineでフォンデュのセットとミニーの筆箱と
余ったお金でブラックサンダーを買いました♪

秋の花粉に悩まされてるりなでしたー。バイバーイ!

 

投票期間は2013/2/2(土)〜2/3(日)の二日間で行われます。投票お願いします

1000円企画Vol.10トップに戻る

 

ネット放送トップに戻る