千円差し上げますから使ってください!に勝ったので今度は二千五百円使えますVol.10

ピッピ

新聞で美人な お医者さんとして紹介された事もあると言う歯科医院女医の、ピッピさん。皆さん応援してあげてくださいね

写真クリックで大きな画像が見られます

千円企画優勝のPIPさん

予算の2625円貰った所

ドラッグストアで使いました

買い物完了

ツバキのシャンプー・・・の詰め替え用

全部でこれだけ買えました

予算内です

今回も頑張りますので宜しくお願いします

ウィンドゥズメディア形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤーで聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

音声を聞けない方の為に内容を本人のメールより転記です

 

こんにちは
1000円企画で優勝して2500円企画に参加出来ましたピッピです。今日はドラッグストアでツバキのシャンプーとコンディショナーとトリートメントを買いました。更に、ポテトチップスまで買っちゃいました。今回も頑張りますので宜しくお願いします
 

 

投票期間は2013/2/2(土)〜2/3(日)の二日間で行われます。投票お願いします

1000円企画Vol.10トップに戻る

2012/10月収録

ネット放送トップに戻る