千円差し上げますから使ってください!に勝ったので今度は二千五百円使えますVol.10

まあみん

雑誌で読者モデルもしている神奈川県の専門学校生 まあみん さん。皆さん応援してあげてくださいね

今回の予算は二千五百円(税込み2625円)

これだけ買えました(一部著作権の関係で画像処理してあります)

UPで

UPで2

UPで3

予算内です

またまたUPで

ちなみに本日の全身ファッションです

 

ウィンドゥズメディア形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤーで聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

音声を聞けない方の為に内容を本人のメールより転記です

 

今日は横浜でドンキとHACとその前の薬局で2500円企画でお買い物しました��
キティちゃんが好きなのでキティちゃんの持ち運び充電器ともうすぐつけまのりとして使っているアイプチも切れてしまうので購入しました。
残りはお菓子を買って今回は2500円使い切る予定でしたがうまい棒が見つからず10円残ってしまいました。
とても楽しくお買い物できました☆

 

投票期間は2013/2/2(土)〜2/3(日)の二日間で行われます。投票お願いします

1000円企画Vol.10トップに戻る

2013/01収録

ネット放送トップに戻る