千円差し上げますから使ってください!Vol.9 

亨ちゃん編

さん茶FMのDJサブリーダーお笑い芸人じゅんちゃん推薦の亨ちゃん性別は中性です応援よろしくお願いします

写真クリックで大きな画像が見られます

まずは予算の千円渡された所

憧れの新宿二丁目に行くも低予算の為引き返す途中で見つけたお買い得の服

プラス好きな飲み物買いました

一円残して使いました

ウィンドゥズメディア形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤーで聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

音声を聞く事ができない方のために本人のメールを下に貼り付けました

 

新宿でしたんで、うちの仲間(中性)の人がぎょうさんいはるっちゅうウワサの二丁目に初めて行ってみました。せやけど千円で買えそうなもんがおませんでしたんで、なんも買わずに移動しました。
ほんで歩いとるうちにフォーエバー21を見つけましたんで、行ってみました。そしたら定価2790円のシャツが899円で売っとりました。デザインが一目で気に入りましたんで、迷わず買いました。
あとのこり151円でしたんで、好きな飲みもん世界のキッチンからシリーズのジュースを買いました。
 

 

亨ちゃんのブログ亨's home

 

投票期間は2011/8/27(土)〜8/28(日)の二日間で行われます。投票お願いします

1000円企画Vol.9トップに戻る

ネット放送トップに戻る