千円差し上げますから使ってください!Vol.9

なりみ

大学生の、なりみさん。皆さん応援してあげてくださいね

サムネイルクリックで大きな画像が見られます

まずは千円貰ったとこ

 

国分寺の果物屋さん

果物屋さんが作るケーキ、ロールケーキもお勧めだそうです

予算内で収まりました

ウィンドゥズメディア形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤーで聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

音声を聞く事ができない方のために本人からのメールを下に貼り付けました

 

まだまだ慣れない東京で友人に紹介してもらった国分寺の洋菓子屋さんに今回来てみました。
果物屋さんが作る1931年創業の外観がとても可愛らしいお店でした。
ケーキに乗っている果物は果物屋さんというだけあってボリューム満点です。
ロールケーキはスーパーで売ってるものの二倍はありそうな大きさで500円以内で食べれちゃいます。
今回は大好きなガトーショコラとイチゴのショートケーキを購入しました。
今回はスイーツだったので、もし次回2500円企画のチャンスを貰ったらインド人の作るもちもちのナンを食べに行きたいです。

投票期間は2012/4/5(木)〜4/6(金)の二日間で行われます。投票お願いします

1000円企画Vol.9トップに戻る

ネット放送トップに戻る