不景気を吹き飛ばせ!千円差し上げますから使ってください!Vol.17

お笑い芸人じゅんざぶろう 編

さん茶FMから今回はDJサブリーダーが参加します

写真クリックで大きな画像が見られます

千円受け取りました

これだけ買えました

予算内で収まりました

今日も音録りはカラオケボックスでビール片手に思いっきりエコーきかせて・・・録音レベル失敗してますよ^^;

 

MP3形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤー等で聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

音声を聞く事ができない方のために本人のメールを下に貼り付けました

 

お金を貰って使うだけぇー、特しちゃう。読者モデル企画読モ。
どーもー、FM三軒茶屋サブリーダーじゅんちゃんです。

今日はお腹空いたぁ〜〜、あぁ〜〜お腹空いたぁー、
とゆー事で
つけ麺僕好きじゃないですか、
つけ麺と言えばやすべぇじゃないですか、

とゆー事でやすべぇでつけ麺大盛り、食べてきました。
勿論千円企画なんで3点盛りも付けちゃいました。

いやぁー、僕もうおじさんじゃないですか、
正直最後無理やり押し込みました。

ありがとうございます、何とか明日の夜まで持ちそうです。

とゆー事で何とか投票で一位取って、いつか1万で、

高級、スペシャル、豪華な、

やすべぇで特盛食べたいと思います。

皆さん投票お願いします!
ありがとうございました!



投票期間は2017/3/15(水)〜3/16(木)の二日間で行われます。投票お願いします

投票ページ入り口

 

1000円企画Vol.17トップに戻る