不景気を吹き飛ばせ!千円差し上げますから使ってください!Vol.16

ユッキー編

ハープ奏者&モデルユッキーさんです応援してあげてくださいね

写真クリックで大きな画像が見られます

まずは予算の千円貰った所

買い物完了!

これだけ買えました

予算内で収まりました

 

MP3形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤー等で聴けます。

 

  今日は1000円企画で三茶に来ています。
まずは日本初上陸!アメリカナンバーワンフローズンヨーグルトのレッドマンゴーへ!店舗はまだ下北沢とここ三軒茶屋のみ。たまたま50円引き。しかも閉店間近でタピオカをおまけして頂きました。カラフルでプニプニ
続いてやよい園芸さん。バジルの苗を買いました。将来ジェノベーゼパスタにしよう。
匂いに誘われて福のからさん。からあげやさん。なんとお弁当を100円引きでゲット!明日のご飯はこれで確保しました。
さて残り100円となってしまいました。100円といえばみんなの味方マクドナルド!フローズンヨーグルトに合わせてヨーグルトシェイクにしようと思いきや期間限定らしく売ってません。というわけでコーヒーでしめました!
千円って素敵ですね。

 

 

投票期間は2015/11/28(土)〜11/29(日)の二日間で行われます。投票お願いします

投票ページ入り口

1000円企画Vol.16トップに戻る

 

ネット放送トップに戻る