千円差し上げますから使ってください!Vol.15

紗也 編

大学生卒業後モデルの道に進んだナオ改め紗也さん。皆さん応援してあげてくださいね

サムネイルクリックで大きな画像が見られます

 

千円貰ったところ

買い物完了

買った物

予算内で収まりました

MP3形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤーで聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

音声を聞けない方の為に内容を本人のメールより転記です

 




今回千円企画で私が買ったものは…
めんつゆ、にんにく、ココア、ヨーグルト、コットンです。
毎日自炊する中で買い足さなければと思ってたものたちなので、なんだかバラバラです。笑

これだけ買って、ちゃんと千円で収まりました!

 

投票期間は2015/4/18(土)〜4/19(日)の二日間で行われます。投票お願いします

投票ページ入り口

1000円企画Vol.15トップに戻る

 

ネット放送トップに戻る