不景気を吹き飛ばせ!千円差し上げますから使ってください!Vol.15

お笑い芸人じゅんざぶろう 編

さん茶FMから今回はDJサブリーダーが参加します

写真クリックで大きな画像が見られます

千円受け取りました

池袋のバッティングセンターのお得なカード

カキーン・・・?

本日の録音はカラオケボックスでエコーめっちゃきかせながら録りました(笑)

 

MP3形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤー等で聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

音声を聞く事ができない方のために本人のメールを下に貼り付けました

 

どーも、FM三軒茶屋サブリーダーじゅんざぶろうです。
今年はもうすぐ終わりますね。
皆さんは何か今年は良いことありましたか?


僕ですか?

今日はバッティングセンターに行きました。
普通なら3ゲーム千円ですが、カードを購入したので、4ゲーム出来ました。

ストレスですか?


明日また行きたいと思います。



 

ライブ情報がわかるじゅんちゃんのじゅんざブログ

 

 

投票期間は2015/4/18(土)〜19(日)の二日間で行われます。投票お願いします

投票ページ入り口

1000円企画Vol.15トップに戻る