千円差し上げますから使ってください!Vol.13

佐藤 愛

宮城地区ミス・ユニバース ファイナリスト女子大生の 佐藤 愛 さんです

サムネイルクリックで大きな画像が見られます

 

千円貰ったところ

 

買い物完了

 

 これだけ買えました

 

予算内です

 

MP3形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤー等で聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

 

音声を聞けない方の為に内容を本人のメールより転記です



今日はさん茶FMネット放送さんの1000円企画に参加させて頂きました!場所は東京駅一番街のキャラクターストリートにてお買い物しました。初めはどんな企画なのかドキドキしていたけれど、かわいい雑貨がいろいろ買えて、とても楽しかったです♪♪
買った品物は
@ラスカルのスリムペンポーチ399円
Aラスカルのメモ帳100円
Bリラックマのシャープペンシル200円
Cリラックマのクリアファイルホルダー280円
こんな感じです(^-^)
(ちなみに商品のキャラクターは肖像権の関係上、隠して撮影させて頂きました。)
ここのキャラクターストリートはかわいい東京のお土産がたくさん買えるので、みなさんもぜひ来てみてくださいね(*^o^*)♪♪

 

投票期間は2014/6/7(土)〜6/8(日)の二日間で行われます。投票お願いします

1000円企画Vol.13トップに戻る

 

ネット放送トップに戻る