千円差し上げますから使ってください!Vol.13

お笑い芸人じゅんざぶろう 編

さん茶FMから今回はDJサブリーダーが参加します

写真クリックで大きな画像が見られます

千円受け取りました

スクラッチクジ

一枚当たり・・・200円ですが

端数はうまい棒で調整使いきり・・・後半の写真怖いんですけど^^;

 

MP3形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤー等で聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

音声を聞く事ができない方のために本人のメールを下に貼り付けました

 

どーもー、じゅんちゃんです。
今日の千円企画ではプロ野球パリーグスクラッチをやりました。一枚二百円を五枚買いました、一枚目ダメ、二枚目ダメ、3枚目ダメ、四枚目ダメ、五枚目……やりました!
当たりです、二百円、二百円はキツイ、一枚二百円なんで速攻もう一枚買いたいと思います。
とゆーコトで余った80円で買ったうまい棒を雨の中チョコチョコ食べたいと思います。


 

ライブ情報がわかるじゅんちゃんのじゅんざブログ

 

投票期間は2014/6/7(土)〜6/8(日)の二日間で行われます。投票お願いします

1000円企画Vol.13トップに戻る

 

ネット放送トップに戻る