千円差し上げますから使ってください!Vol.13

ひいやん

女子大生の ひいやん さんです

サムネイルクリックで大きな画像が見られます

 

千円・・・実は先に買い物しちゃったんで写ってるのは実際貰ったのじゃなくてサンプルです^^;

 

 買い物完了

 

 黒のサスペンダーと、ピアスと傘

 

予算内です

 

MP3形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤー等で聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

 

音声を聞けない方の為に内容を本人のメールより転記です



1000円企画で私がお買い物したものですが、
まず一件目は原宿竹下通りの390円ショップ、サンキューマートにて、
ずっと欲しかったアイテム、黒のサスペンダーと、ピアスをお買い上げしました!!
余った200円ちょっとは、、
ちょうど雨が降ってきたのでDAISOでビニール傘を購入!
けどお店を出たころには、雨は止んでいました(*_*)笑

 

投票期間は2014/6/7(土)〜6/8(日)の二日間で行われます。投票お願いします

1000円企画Vol.13トップに戻る

 

ネット放送トップに戻る