千円差し上げますから使ってください!Vol.11

こーらん天然イチゴ組

六年来の仲良し二人組、天然イチゴ組、左がスイカさん右がバカ美さん。皆さん応援してあげてくださいね

まずは予算の千円貰った所

裏原でお買い物、竹下通り出口の横断歩道を渡った所から入りファミリーマートの所を左に曲がった先のカーブを曲がらずに直進した所が今回のお買い物した場所です、奥にお好み焼きの食べ放題の店があるそうです

これだけ買えました、ポッキーは手作りアクセで安全ピンが付いてます

予算内で収まりました

ウィンドゥズメディア形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤーで聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

音声を聞けない方の為に内容を本人のメールより転記です

 

今日は千円札をいただきましたー

というわけで、裏原巡りをしちゃいました

ファミリーマートを左に曲がると、なんかおしゃれな道がでてきてー、

マジかわいい雑貨屋さんとかハンドメイドのお店があったんだよねー、

ねー

スイカのお気に入りは、このアラブの男の子のしおりなんだよね?

そうそう、一目惚れしちゃったの!
この子見れば見るほど愛着わくんだよねー

ねー
バカ美のお気に入りはこのハンドメイドのポッキーでーす!
すごいリアルでおいしそうでめちゃくちゃかわいいよー
このお店では500円で参加できるワークショップもあって、オリジナルのデコ雑貨が作れるんだよー

楽しかったねー
ねー

2500円まで進めたら、もっとかわいい雑貨を発掘したいです!ぜひぜひ投票よろしくお願いします!

 

投票期間は2013/5/16(木)〜5/17(金)の二日間で行われます。投票お願いします

1000円企画Vol.11トップに戻る

 

ネット放送トップに戻る