千円差し上げますから使ってください!Vol.10

まあみん

雑誌で読者モデルもしている神奈川県の専門学校生 まあみん さん。皆さん応援してあげてくださいね

まずは予算の千円貰った所

横浜のドンキホーテでお買い物

足痩せジェルと少し余ったお金で駄菓子買いました

予算内で収まりました

ウィンドゥズメディア形式

上の文字をクリックして下さいウィンドゥズメディアプレーヤーで聴けます。

リポート等の音声はスタジオ録音ではなく現地録りになりますので他の人の声などの雑音が入っていたりしますがご了承願います。

音声を聞けない方の為に内容を本人のメールより転記です

 

今日は千円企画で横浜のドンキにきました。15キロ太ってしまったので痩せようということで足痩せジェル購入しました。普段1200円くらいするのにドンキの割引セールで999円。千円企画でかえてラッキーです。ダイエットジェルとかは基本においがきついのが多いですがこれはにおいもきつくなくて使いやすいと思います。
残ったおつりでブラックサンダー。
やっぱり美味しいです。(笑)
 

 

投票期間は2012/10/1(月)〜10/2(火)の二日間で行われます。投票お願いします

1000円企画Vol.10トップに戻る

 

ネット放送トップに戻る